昨夜と言うか今朝5時過ぎまで「 朝まで生テレビ! 」を見ちゃったなゆくんは、起きたらお昼過ぎてた …ガーンタラー

1時半過ぎにお家を出発 ランニング笑い


今日の銀座のホコ天は1丁目の方は空いてたけど、


2丁目から向こうの方は安定の激混みぃ~ 爆笑上差しあせる

ランチは前々から通るたびに家族の者が気になっていたイタリアンレストランで、



乾杯白ワイン~ 白ワイン


2人ともホリデーランチで、サラダはケールとトマト🍅で、ヘルシーな感じ 乙女のトキメキ


パスタはブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノで、


ピザはマルゲリータ 🍕音譜


赤ワインも頂き久しぶりに美味しいイタリアンを堪能~ ラブハート


今でもブルガリの『 ヘビ🐍』の装飾が無いって事は、本当に無くなっちゃったんでしょうね~💦 

ゴージャスで好きだったのに残念…💧


更に激混みのホコ天で人を掻き分け銀座三越でお買い物をし帰宅~ ランニングDASH!


今宵は秋田の純米吟醸『 まんさくの花 特別限定酒 』に、ずーっと気になっていた『 プチ握り 』を合わせて、


贅沢で可愛らしい最高のマリアージュ晩餐を満喫~ ラブ上差し飛び出すハート


ネギトロの軍艦、めちゃめちゃ小さくてキュート 🍣ピンクハート

小さいながらお味はどれも抜群で、なゆくん的にはちょうど良いサイズ感で今後もアリです グッてへぺろルンルン


家族の者は「 たごさく 」で、


アジフライのおこわ3種弁当 🍱音譜


こちらもかなりお気に召したようでリピ決定だそうです 爆笑拍手ラブラブ