実は昨日なゆくんママから家族の者にサプライズプレゼントがあって…、


「 DAKS 」と「 OROBIANCO 」のハンカチラブラブ

家族の者が想像以上に喜んでてめちゃめちゃ良かった ウインク上差し飛び出すハート

そんな今宵は家族の者が全然帰って来なくてお腹が空いちゃったなゆくん、


冷凍庫に入っていたテーブルマークの『 ごっつ旨い 大粒たこ焼 』に、


紙パック日本酒『 月 』を合わせてまったりしていたら…、

22時過ぎにやっと家族の者から帰るコールがありローソンで、

 
純米大吟醸の『 京姫 』と新発売のからあげクン『 だし醤油味 』を購入して来てもらい、


絶品マリアージュを堪能~ ラブ上差しハート


日本人はやっぱりこれだね 🍶気づき