今日は午後一で歯医者さんの日、


ちゃんと一番乗り出来て、終わってもなゆくんだけの貸し切り状態 ウインク上差しラブラブ

やっと全ての治療が終り、2週間後に歯茎の検査で本当に終わりそう…、

って言うかそれで終わって欲しい 爆笑あせる

歯医者さんのあとは直ぐにお習字のお教室へGOGOGO~ ランニングブルー音符

オンタイムでお教室に着き、


今日の課題と可愛らしいピンク色のハンカチを頂き、お習字スタート 🖌️✨


今日のもぐもぐタイムはこんな感じで、ハッピーターンを半分だけ頂きました~ てへぺろ上差し


今日も全部合格の甘々採点で嬉しいなゆくん、


帰宅して先生のお土産の写真を撮っていたら家族の者から帰るコールがあり、


久しぶりの「 寿楽 」で乾杯紹興酒~ ロックグラス 気づき


今宵は海老チャーハン 🦐

たま~に欲するお味なんですぅ~ ハート


家族の者は卵と肉と野菜炒め定食で、ちょこっとお味してみたら美味しかったから、なゆくんも3割くらい頂き超お腹いっぱい 笑い


お部屋に戻り、頂き物の「 京湯葉 」に紙パック日本酒「 月 」を合わせて、ほっこり🍶


今日は忙しかったけど充実した1日でしたハート