今日のランチはここ!!って決めて行ったレストランは13時半なのに、今ウェイティングのお客様で終了ですと告げられ断念 タラー

そう言えば家族の者がずーっと美味しいチャーハンが食べたいと言っていたので、


昭和50年に銀座にオープンの餃子自慢のお店「 北京 」に2度目の訪問 ランニング音譜


乾杯紹興酒~ ロックグラス 気づき


初オーダーのニラレバ炒めと、


焼きそばは素朴な味わいながら、何だか懐かしいお味でGOOD 飛び出すハート


ラーメン&チャーハンセットのビジュアルが最高で、


少しだけ食べようと思ったなゆくんは、あまりの美味しさにラーメンもチャーハンもモリモリ頂き、

チャーハンの美味しいお店を発見  👀拍手DASH!

餃子自慢のお店なのに今回はオーダーせず…、

でも前回頂いてめちゃ美味しいを認識していて…、今回は色々を試した結果次回は絶対に『 自慢の餃子 』を食べる事に決定 グッニヤリラブラブ


テーブルの上は2人で食べるのぉ~!? 的な感じだったけど、


綺麗に完食させて頂きました ラブ上差しハート


店内はめちゃめちゃレトロで居心地が良すぎで、このお店よりも年上のなゆくん達にはどハマリです OKウインク乙女のトキメキ


今日は何だか混んでるなぁ~って思いながら通った銀座のホコ天、


どうやら近々値上がりする「 カルティエ 」の行列が少しだけ影響してるのかもね びっくり上差しあせる
 

そんなめちゃレアな行列のカルティエを眺めつつ、久しぶりのオロCで喉を潤し帰路に就くと…、


めちゃくちゃキュートな金魚草や、


もう咲いてる紫陽花を発見 爆笑上差し笑い


額紫陽花まで咲いていて、東京は本当に暖かいんですね~ あじさいキラキラ

そんな今宵は、


松屋銀座で購入の、


「 ゑびす Daikoku 」の『 銀だら西京焼き 』と初購入の『 椎茸の肉詰め  』を、


高知県 酔鯨の純米吟醸酒 吟醸 summer『 DRUNKEN WHALE 』に合わせてしっぽり 🍶ブルー音符


椎茸の肉詰めも銀だら西京焼きも抜群に美味しいし、夏酒とのマリアージュも最高で今日も美味しい1日でした ハート