終わったと思ってたのに今日も「 コンコン気づきコンコン気づき 」と外壁を叩く音がして、


窓の外を見たら未だ外壁の点検をしていて、テレビの音が聞こえない程 あせる

ここの外壁って一昨日の朝も検査してなかったっけ !?って思った今宵は…、


思ったよりもかなり遅めの帰宅の家族の者がファミマで購入して来てくれた「 柚子胡椒香る鶏塩スープ 」に、昨日購入して来てくれた高菜サラダロール ゆずこしょう味、そして 純米吟醸 酒一筋 『 岡山城 』を合わせて、


めちゃ楽しい美味しいマリアージュを堪能 ~ 爆笑拍手飛び出すハート 


柚子胡椒とか ゆずこしょう味とかって純米吟醸に合うし、何だかめっちゃ体に沁みる美味しさで良いよね~ ハート