昨夜のディナーが遅かったから、今日は遅めのスタートでランチに訪れたのは、


お散歩の時に何回も前を通ってて、いつも気になっていたのになかなか入らなかったこちらの「 甲州 天山 」に初訪問 ランニングルンルン


乾杯甲州白ワイン~ 白ワイン気づき


なゆくんは海老ヒレかつ定食で、


家族の者はロースかつ定食 ウインク上差し音譜


一回だけおかわり無料のキャベツは、ごま油香るドレッシングが美味しくて2人でオーダーし、家族の者はご飯もおかわりしてた 🍚


甲州 富士桜ポークはお上品な味わいで、店内の雰囲気や店員さんの感じも良くてリピ決定です ハート


エメラルダスを眺めつつ隅田川の向こうの佃島方面に赴き、スーパー「 LINCOS 」でお買い物 🛒飛び出すハート


そして暑いからついついいつものアイスキャンディを購入し、


スカイツリーを眺めながらほっこりタイム乙女のトキメキ

我慢できずに写真を撮る前にひとくち頂いちゃいました~ 爆笑上差しあせる


そうこうしているとお買い物前に見たエメラルダスが、折り返し帰って来たの !? 的な感じに遭遇 ニヤリ上差し

隅田川を渡る時に往復でエメラルダスに逢えると何だか嬉しい ラブラブラブ

そんな今宵は「 LINCOS 」で購入した、


『 仙台牛 ローストビーフ 』にジャケ買いしたイタリア赤ワイン『 ロッソ ピチェーノ 』を合わせて、


超絶品マリアージュを堪能~ 赤ワイン🍖笑い


実はこの仙台牛のローストビーフが食べたくて、わざわざ隅田川を渡って「 LINCOS 」に行っちゃうんです ハート