もう…、


紫陽花の花の蕾がこんなにも芽吹き、もしかしたら来週には咲いちゃうのでは !?


今日の銀座のホコ天を見つつ歩き続けたらランチ難民になりかけ結局…、

いつもは激混みなのに今日はすんなり入れた「 餃子の王将 」で、


乾杯白ワイン~ 白ワイン気づき


蒸し鶏の胡麻ダレソースに、


麻婆豆腐とライス 🍚笑い


麻婆豆腐には紹興酒でしょ ニヤリ上差し飛び出すハート


今日の餃子はちょっと家族の者&なゆくん的には苦手な臭いがして残念な気持ちになったけど、


今月のフェアメニュー「 海鮮あんかけ焼きそば 」はめちゃ美味しかった 爆笑拍手ラブラブ

帰り際にふと見ると…、


俺のフレンチイタリアンの感謝セールの張り紙を発見 !!


棚はすっからかんで残り僅かな赤ワインを30%引きで購入してみた 赤ワイン


スタッフの方曰く、今月急に閉店の話を聞きビックリしているとの事で、クロネコヤマトさんのダンボールが見受けられます 🐈‍⬛キラキラ


今宵早速、俺のフレンチイタリアンで購入の赤ワインカベルネ・メルローに、


俺の…で購入のチーズバケットを合わせて、美味しいマリアージュを堪能~ ラブ上差しルンルン


銀座三越の「 Johan 」で購入した『 エビカツサンド』には、


紙パック日本酒『 月 』を合わせてほっこり美味しいひと時で、今日も幸せいっぱい ハート