今日は歯医者さんの日 🦷気づき


雨に降られなくて良かったぁ~ 爆笑拍手キラキラ


近所ではお祭りの準備が着々と進んでいる様で、ゴールデンウィークが楽しみ 祭音譜

そんな今宵は家族の者が虎ノ門ヒルズのアーバンファミマで、


LA BETTOLA 落合務シェフ監修の「 トリュフ香る 3種のきのこクリームパスタ 」と、ザ・ベジタリアン・ブッチヤー監修の「 タコライス 」を購入して来てくれました~ ニヤリ上差し飛び出すハート


家族の者はタコライス、少しお味見しましたがまあまあタコライスでした OKてへぺろルンルン

なゆくんは3種きのこのクリームパスタで、合わせたのは白ワイン「 王様の涙 」白ワイン笑い


流石落合務シェフ、お上品なお味なのにきのこの香りとほんのりなトリュフが絶妙で、コンビニのパスタなのにめちゃ美味グッニヤリキラキラ


コンビニの中では、ファミマのパスタが一番なゆくん好みなんだよね~ 🧡パスタ🧡