今日は先週のアド街を見たなゆくんパパ&ママが東京駅八重洲北口に行きたいと言い出し…、


昨日の天気はイマイチだったから本日、大丸12階で待ち合わせをし、


「 日本橋 うなぎ 伊勢定 」で、


乾杯山形県の純米吟醸 日本響~ 🍶キラキラ


3人とも同じうな重をオーダー ラブ上差し


オープン 飛び出すハート


お箸の刻印がめちゃキュート ラブラブ

昨年末の『 坂東太郎 』以来だったなゆくんパパ&ママは、久しぶりのうな重は幸せの極みだったそうです OKウインクルンルン


食後はYANMARビルで、


稲刈りやらのモニターを見たり、アド街で紹介された東京ミッドタウン八重洲内の「 津軽びいどろ 」等々を見てから、無料シャトルバスでコレド室町までGOGOGO~ ランニングむらさき音符


お相撲さんのイベントがあって、


最近お相撲さんにハマってるなゆくんママの推しを初めて知りました ハート

なゆくんママの希望で「 茅乃舎 」で色々を購入し、


日本橋三越の屋上で参拝後、


満開のツツジを鑑賞しティータイム コーヒー音譜


乾杯泡~ 🥂キラキラ


ケーキも頂き17時を過ぎたので、なゆくんパパ&ママとはここでバイバイ 👋ニヤリ

家族の者と一緒に帰れそうだったので、


有楽町界隈で白ワインと真鯛のカルパッチョを嗜み、まったりウエディング 白ワイン気づき

家族の者と合流し銀座方面へ ランニング笑い


三愛のピルの解体がこんなに進んでいたんですね~びっくり上差し💦

家族の者がとんかつ気分との事で銀座三越の「 あんず」で、


乾杯福岡県の冷酒 『 喜多屋 』~ 🍶✨


前回はコロナ禍で日本酒が呑めなかったし、今宵は前回と同じ席に案内され色々幸せ ラブラブ


前回同様キャベツもたくあんも絶品 !!


お腹いっぱいのなゆくんはヒレカツ (小) 御膳で、


塩と辛子で頂くのが良き OKニヤリ


家族の者はロース&ヒレセット膳で、とっても美味しかったそうです 爆笑拍手飛び出すハート

なんか今日は贅沢三昧に食べ過ぎちゃったなぁ~ グッニヤニヤハート