今日はOL時代の大先輩達とお寿司ランチ🍣


満開の桜が咲き誇る御成門駅で待ち合わせをし、約10分程早く着いちゃったのにぃ~、


先ずは3人で乾杯YEBISUの瓶ビール 🍻キラキラ

しばらくすると6名全員が集合となり、お寿司ランチスタート 寿司気づき


ここで酒器をセレクトし、


乾杯冷酒 ~ 🍶✨


やっぱり美味しい中トロや大トロ 🍣

 
アジと絶妙なバランスが悶絶級の美味しさのイカ、


激ウマな海老からのぉ~、


海老のお頭焼きで超絶美味しい 爆笑拍手飛び出すハート


ここでおかわり日本酒で乾杯アゲイン ~ 🍶


ウニと焼き穴子等々色々を味わい、


宍道湖のシジミのお椀と、


トロたくで〆て大・大・大満足 OKラブハート

約15ヶ月振りの大先輩行きつけのお寿司屋さんは本当に超美味しくて、今日もご馳走になり感謝の気持ちで幸せいっぱい ハート


食後のはいつもの『 Le Pain Quotidien 』でお茶をしようとするも激混みで断念…💧

プリンスホテル方面まで歩き結局、


プリンスホテル内のラウンジで、


乾杯赤ワイン 🍷💕


チョコレートケーキとショートケーキをシェアして、まったり優雅なひと時を過ごし解散です 音譜

プリンスホテルのケーキ、激ウマ~ 爆笑拍手

ここも又、大先輩にご馳走になりました あせる


そんな今宵は松屋銀座で購入の、


石川県加賀の美山錦生原酒 【 常きげん 】に、アール・エフ・ワンの旬っぽい筍のサラダを合わせてほっこり👏😚


ちょいとえぐ味があったけど、筍のシャキシャキ感と塩味がお野菜と相まって想像以上に美味しかったし、常きげんとのマリアージュも抜群で、

今日はずーっと美味しい幸せの極みぃ~な1日でした ピンクハート