今日は午後2時を過ぎてから急に天気が良くなったので、慌ててランチにGOGOGO~ ランニングルンルン


やっぱり青空と桜のコントラストは抜群で、今季なゆくんの【 桜と青空 】のベストショットはこちら ラブ上差し飛び出すハート


家族の者もめちゃめちゃ写真を撮りまくってましたよ~ ニヤリ上差し

遅めのランチは「 ロイホ」で、


いつもの乾杯泡~ 🥂キラキラ


前菜セットにして、ジュレ&フラン仕立てと泡のマリアージュが大好き ❤


家族の者はロイホと言えばのオニオンスープセット 音譜


最近ハンバーグ率高いけど、今日も和風ハンバーグで安定の美味しさ グッ照れむらさき音符


家族の者も黒✕黒ハンバーグ 250g ライス大盛りで、もりもり食べてた 💦


スカイツリーの向こうの雲行きが怪しかったけど、


先週は咲いていなかった佃島界隈の桜はほぼほぼ満開で、大勢の人々がお花見してました~ 🌸


チューリップ越しのお花見風景 🌷気づき


聖路加界隈も超満開で、


築地川公園でもお花見で盛り上がっていて、みんな楽しそうで良き OKウインクピンクハート

帰り際に近所のお魚屋さんで、


キンメアラ煮と銀だらの西京焼きを購入し、


なゆくんは西京焼きに、新潟県の純米吟醸『 越の白龍 』を合わせてほっこり 🍶ハート


家族の者のキンメのアラ煮がめちゃ大きくて、温めるの大変だった~ びっくり上差しあせる