台湾地震があったので少しでも支援が出来ればと汐留の『 台湾担仔麺 』に行くも…、


まさかの休業中~ ガーン上差しあせる


いつも何かしらのアイドルで賑わっている所を通り過ぎ新橋方面ヘGOGOGO~ ランニングむらさき音符

そしてランチに訪れたのは何回も通り過ぎ、いつもめちゃ気になっていた台湾料理屋さん、


こちら「 香味 」に初訪問 OKウインク

レストラン奥の公園では桜が超満開です 🌸


レトロな店内で乾杯紹興酒~ ロックグラス キラキラ


家族の者は、写真奥に写ってる定番の魯肉飯と胡麻麺のセットでなゆくんは…、


ラム肉とねぎの炒め定食 音譜

少し脂っこいけどほんのりラム臭香る感じが良き ハート


水餃子も頂き、台湾を懐古出来ました グッニヤリ


今日の銀座のホコ天はこんな感じ 照れ上差し


銀座シックスのディスプレイを眺め、


エルメス仕様の三越や、


ティファニーブルーの松屋銀座 ブルーハート


春爛漫を感じるMIKIMOTOや、


先週よりも咲き誇る濃いピンク色の桜を見たからか、


ファイルやノートはピンク色をセレクトしちゃった ピンクハート

そんな今宵は、


盗み飲みされるほど美味しい 悪魔は美味しさの証 『 カッシロ デル ディアブロ 』 デビルス・カルナバル スペクタキュラー カベルネに、新発売 ローソンのかりあげクン 焦がしチーズを合わせて、


美味しいマリアージュを堪能~ 赤ワイン


からあげクンの焦がしチーズ感とチリの赤ワインの相性はなかなか良い OKニヤリハート