今日なゆくんパパから、


お散歩で見つけた桜の写真が送られてきました~ 🌸キラキラ

なかなか良い写真ですね~ ラブ拍手飛び出すハート

そんな今宵は以前頂いたベトナム土産の、


紅色のドライドラゴンフルーツに、3年連続 金賞受賞 京都の大吟醸「 匠 」を合わせてほっこりしようと思ったけど、相性はイマイチ…💧

結局、匠をガブガブ嗜んでいたら家族の者が帰宅したので即、自主回収対象のお水を持って「 まいばす 」へGOGOGO~ ランニングDASH!


特になんの説明も謝罪もなく返金たけで終了…💧


今宵は【 はしご 】気分のなゆくん、


座って直ぐに乾杯 菊正宗~ 🍶✨


3回に1回は食べたくなっちゃう『 ちいすいだあろうめん ゆず多め 』は、ライスも一緒に頂き、美味し過ぎてスープまでペロリと完食~ 🍜音譜


因みに家族の者は『 だんだんだあろうめん 中辛 ゆずとネギ多め 』にライスを付けて、これ又ペロリと完食です !!


食後は桜の開花状況把握の為、川沿いまでお散歩 ランニングむらさき音符


かなり咲いている桜の木もあれば全く咲いてないのもあったりと、微妙な感じだけど、



シャクナゲが満開で春爛漫 ハート