今朝発生の台湾地震、被災された全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます…。

最近様々な地域で地震が発生しているので、備えあれば憂いなしを心して過ごさねばと思った今宵、


家族の者がほっともっとで、


お弁当を購入して来てくれました~ ラブ上差し飛び出すハート


なゆくんは久しぶりに唐揚げ弁当を頂き、合わせた缶ビールは…、


今の時期にピッタリなSAPPORO サクラビール 🌸、唐揚げとビールの相性ってほんとに最高 !!

食後まったりしていたら家族の者が、




このサイトを発見 ガーン上差しアセアセ

最近購入したばかりで、


我が家に大量にあるではないか 爆笑上差しあせる

今宵はもう「 まいばす」に行けなかったので家族の者が急遽、


一番近いコンビニ ローソンでお水を購入して来てくれたので、明日まではこれで凌ぎます グッニヤリ

実は昨夜家族の者がお水を飲んだら、

「 何か消毒液みたいな変な味がする DASH! 」と言っていて…、

でも歯医者さんで治療中のなゆくんのお口は先週から消毒っぽい味だったから、全く信用してなかったけど…、

家族の者の舌は『 大正解 』でした 爆笑拍手キラキラ