今日は午後から雨が止むと思って13時半過ぎに外出すると…、


未だちょろっと降っていて、傘を取りに一度お部屋に戻りやむなく傘を差してのお出掛け ランニングDASH!


今日の銀座のホコ天はこんな感じで、思ってたよりも遥かに人が多くてビックリ💦


ランチは家族の者がずーっと気になっていたスペイン料理屋さん『 エスペロ 』に初訪問 ランニングむらさき音符


乾杯白ワイン~白ワインキラキラ

土日ランチコースより、


前菜は海老とトマトとカキ菜の卵炒めで、これが又塩味が抜群で白ワインとのマリアージュが最高 !!


因みに家族の者の一皿目はゴルゴンゾーラのパスタで、可愛らしい形のパンも美味しい グッウインクルンルン


メインはチキンのポルチーニ茸ソースで、


赤ワインとの相性が最強で、スペイン料理ってかなりなゆくん好みかも ハート


家族の者はハンバーグで、肉々しいハンバーグとスペイン風ソースのお味が良かったとのこと OKニヤリ


デザートはバニラアイスクリーム 🍨✨


家族の者はカラメルプリン 🍮音譜


濃いめのコーヒーが又良く、全部美味しく頂きリピ決定です 照れ拍手ハート

お腹いっぱいの今宵は、


限定 長野県の純米吟醸生原酒【 朝しぼり 】にフジッコの高野寄せ煮を合わせて、


ほっこりピンクハート これ案外イケる 飛び出すハート