今朝は久しぶりにけたたましく鳴り響いた地震速報の音よりも、大谷選手の通訳 水原一平氏のドジャース解雇のニュースの方がビックリしたなゆくん…💦

2人のツーショットにほっこりしてたから、朝からショッキングで残念な気持ちに…💧

そんな今宵は新大阪から帰宅の家族の者が、


食べてみたかった『 yokoo 』でサンドイッチを購入して来てくれました~ ラブ上差し飛び出すハート


オープン ニヤリ上差しルンルン

牛カツとだし巻きたまごの黄金コンビ キラキラ

牛カツはめちゃくちゃ柔らかくしっとり、味わいはしっかり牛で昨日の残りの赤ワインとのマリアージュも抜群 !!


だし巻きたまごは揚げてあり、関西風お出汁とトリュフオイルの香りが相まって、紙パック日本酒『 くらのすけ 』ともまぁまぁ合う グッウインク

想像以上に美味しくて、もっと大量に購入して来てもらえば良かった~と、後悔先に立たず…でした ニヤニヤあせる