今日は何となくハラミ気分だったなゆくん、お散歩がてらレストランを探していたら何が食べたいか分からなくなり、結局辿り着いたのは…、


COREDO日本橋内のこちらのレストラン 飛び出すハート


乾杯シャルドネ~ 白ワインキラキラ


そして結局なゆくんは熟成ハラミステーキ定食 ウインク上差し


熟成されたハラミステーキはめちゃくちゃしっとり柔らかくて、今までで一番美味しくお塩とワサビとのマリアージュが超抜群 !!


ローストビーフも美味しくて赤ワインも頂きました 赤ワインニヤリ上差し


家族の者は焼肉ホルモン定食で、ホルモンが甘くてタレとの相性もGOODだった様てす グッ照れハート

食後は日本橋界隈をお散歩していたらかなりの人混みで、


お花見遊覧船も満席 びっくり上差しあせる


久しぶりに福徳神社に赴き、


今まで参拝していなかったこちらの【 薬祖神社 】で初めての参拝 🙏✨


桜フェスが開催中で、チラ見しながらそこを通り抜けると…、


想像以上に桜が満開で、


めちゃピンク色 ピンクハート


なゆくんの靴下も同じピンク色で嬉しいコラボ 桜



日本橋高島屋内にも立派な桜が展示されていて、本当に春はもうそこまで来てますね 🌸音譜

日本橋三越で、


購入した、


チーズのつくねにはセブンの赤ワイン、


しいたけの肉詰めには昨日長野館で購入のカップ酒 純米吟醸【 信州舞姫 】を合わせて、最高のマリアージュで幸せの極みぃ~ 爆笑拍手ルンルン