『 今宵は20時頃に帰るね♪ 』と家族の者から連絡がありなゆくんは…、


紙パック日本酒「 米だけのやさしい思いやり 」に、以前ゲットしたなか卯の「 こだわり卵のプリン 」を合わせて、


まったりほっこり 🍮🍶✨

おもちゃのコウペンちゃんは『 ごはんたびてえら~い! 』でした ウインク上差し

プリンは甘いけどカラメルのちょびっとビターな感じが良き~ 上差しニヤリ笑い

結局家族の者が帰って来たのは22時近く…、


デリバリーは「 なか卯 」しかなかったぁ~ ニヤニヤ💦


なゆくんは和風カレーうどん&唐揚げ1つに蒸し鶏のサラダ 青じそソース、


合わせたのは缶ビール SAPPOROの限定醸造  Extra BREW 🍺✨

このマリアージュはなかなかイケてた 爆笑拍手飛び出すハート


因みに家族の者は…、


とろたま旨辛親子丼で、めちゃ辛そうでした~ びっくり上差し💦