今月末で秋葉原の「 万世 」が無くなるとの事で慌てて、


NEW新橋ビルの「 万世 」に駆け込んだなゆくんと家族の者は、


乾杯白ワイン~ 白ワイン

実はこちらの万世は初訪問 ハート


万世焼売と、


コーンスープは白ワインとのマリアージュ、


万世コンボセットには、


電車が行き交う風景を眺めながらの赤ワインとのマリアージュで、至福のひと時 ラブ飛び出すハート


因みに家族の者は万世ハンバーグ180gとナポリタンセットで、


又々ライスのおかわりしてて、本当にダイエットする気があるのかしら !?DASH!

お会計の時にスタッフの方に聞いてみると、NEW新橋ビルの万世はビルの解体までは存続の事で…、慌てて行かなくても良かったみたい ニヤニヤアセアセ

食後はNEW新橋ビル内を探索~ ランニング音譜


万世の階はほぼほぼシャッター通り、


その上の階もシャッターだらけで、ふと脇に階段がありどんどん登ると…、


11階で行き止まりにぃ~ 爆笑上差しあせる

久しぶりの階段は明日筋肉痛になりそうな位辛かった…💧


よ~く外観を見てみると、NEW新橋ビルは案外高層だったんですね びっくり上差し


今日の銀座のホコ天も激混みで、


明日は東京マラソンだからその準備が、


あちらこちらに垣間見れ、明日の銀座界隈はめちゃめちゃ人混みに溢れちゃうんだろうな~って思いながら、


1月21日に訪れた銀座コアビルのつばめグリルも、


一昨日既に閉店していて、寂しい気持ちに 笑い泣き

そんな今宵は、


松屋銀座と近所のスーパーで購入の、


春っぽい色々で最高のマリアージュを堪能 ハート


ふきと姫竹の煮物と春っぽい三之助のひとひらは、なゆくん好みの千葉の甲子 純米生原酒 すのまま 無ろ過直汲みとの相性抜群、とっても素敵な晩餐でした グッニヤリキラキラ