遊びまくった3連休明けの今日は…、

溜まった衣類のお洗濯とかお部屋を整えるとか午後ロー観たりとか( 今日はブラピの映画で目の保養になりました👁キラキラ) を色々こなしてると、あっという間に夜…、って感じ 爆笑あせる笑い

そんな今宵はgalboチョコを3個購入するとシナモンちゃんのヘアゴムを貰えるシリーズでついつい購入しちゃった、


galbo 3種に、


紙パック日本酒【 月 】を合わせてほっこりまったり ニヤリ上差し飛び出すハート


前回もラムネか何かを購入して、シナモンロールのヘアゴムをゲットしてました ラブ上差しルンルン

そして豊州方面から帰宅の家族の者がスーパーAOKIで、


色々を購入して来てくれました~爆笑拍手音譜


実は昨日「 なかよし 」でおかわり日本酒を、和歌山の日本酒【 紀土 】と悩んで諦めた秋田の日本酒【 刈穂 】を購入して来てくれ、奇跡の出逢いに感動 !!

伊豆名産さんま寿司とのマリアージュを楽しみました グッ照れハート