今日は「 夜7時から8時まで在宅でリモート会議をするから、その前には帰るね~むらさき音符」と言い残し出社した家族の者 ランニングダッシュ

それならリモート会議後に外食しちゃおうと目論んていたなゆくん グッニヤリルンルン

しか~し、待てど暮らせど家族の者が全然帰って来なくて結局…、


セブンでパスタを購入してきてもらうハメに ニヤニヤ上差しDASH!


なゆくんは桜姫鶏とブロッコリーのクリームパスタにセブンのメルローを合わせて、案外美味しいマリアージュを楽しみました OKてへぺろ


粗挽き胡椒を大量に掛けると更に美味しさア~ップ 音譜

実は昨夜もセブンの、


金の銀だらの西京焼に、


京都の日本酒【 京姫 】を、


4種のチーズハンバーグにはアルパカの赤ワインを合わせて、マリアージュを楽しんでいました 爆笑拍手飛び出すハート


4種のチーズはあまりチーズを感じなかったけど、トータリーまぁまぁ美味しいハンバーグ ウインクハート

銀だらの西京焼きは、【 金の… 】は甘ったるいお味でなゆくん的には普通の方が格段に美味しい OKニヤリ

ここからは阿佐ヶ谷のつづき !!

乾杯白ワインの後は前回オーダーしてハマった、


水餃子をリピってやっぱり美味しい チョキウインク


前回訪問時に、おひとり様女子が数名オーダーしていた『 カリフラワーの干鍋 』が気になったので初挑戦し、


高菜チャーハンに合わせてみると、


めちゃくちゃ辛いカリフラワーは辛いけど奥深い味わいで、塩味のある高菜チャーハンとのマリアージュが最高 !!キラキラ

この組み合わせリピ確定で、


紹興酒とのマリアージュも抜群だし ハート

遠出した時にはこの「 西安刀削麺園 」の存在がありがたい キラキラ


将来的にはこの難しい【 ビャン 】の漢字、書けるようになりたいな くるくる