お洗濯のし過ぎなのか…、いよいよ穴が大きくなりすぎて外に履いて出掛けられなくなった家族の者のGパンを求めて辿り着いたのは…、


三井アウトレットパーク ウインク上差し

天気も良いしせっかくなので、南大沢駅の改札口でなゆくんパパ&ママと待ち合わせをし、


ピッツェリア1830でランチをエンジョイ ルンルン


先ずは乾杯白ワイン~ 白ワイン気づき

皆んなはコーンスープで乾杯 🌽


WINTER SPECIALSの紅ズワイガニと九条ネギのカニ味噌クリームピッツァと、


クアトロフォルマッジピッツァにボローニャ風ミートソースのフィットチーネを4人でシェア 🍕🍝


もちろん赤ワインも頂き、マリアージュを堪能です OKニヤリ音譜

食後はお買い物タ~イム ランニングDASH!

もちろん真っ先に向かったのはLEVI'Sで、色々試着をし『 502 』の色ちを2本購入し、家族の者は大満足 👖笑い

家族の者が試着している間になゆくんパパもLEVI'Sで春先に着れるジャンパーを購入してた 爆笑ハート

他にもYシャツの上に着るVネックのセーターを探したけど見つからず、疲れ切った4人はランチのレストランの隣の「 BUTTER 」で、


乾杯赤ワイン~ 🍷✨


ミニボトルでサーブされるスタイルは好き グッニヤリ飛び出すハート


5種のフレッシュフルーツホワイトクリームパンケーキと、


窯出しフレンチ&クレームブリュレのパンケーキを4人でシェア ホットケーキキラキラ


店内がめちゃキュートで居心地の良い空間にまったり楽しいひと時を過ごし、16時過ぎになゆくんパパ&ママとバイバイをし次に向かったのは…、


六本木の国立新美術館 ダッシュ


薄暗くなる中、慌てて会場に入ったのは閉館時間ギリギリで、


間に合って良かった~ ラブ拍手

お習字の先生とお友達の作品に触れ、とても素敵でお見事な書に感動をし外に出ると、


国立新美術館内は閑散としていて、


色々とクローズ状態 💦


煌やかな東京タワーや、


ライトアップされた街路樹で心癒され、


あまりお腹が空いてなかったけど、ドアがテト仕様になってる「 ベト屋 」で、


乾杯瓶ビール「 333 」🍺


安定の美味しさの牛肉のフォーと、


今日は節分だから恵方巻の代わりに生春巻きと揚げ春巻きを頂き、福を呼び込みましょう !!


ローソンに寄ってからお部屋に戻り、デザートにからあげクンチーズと赤ワイン カルメネールを頂き、今日はめちゃめちゃ忙しかったけど充実した1日でした ハート


家族の者の戦利品のGパン2本はこんな感じ 照れ上差し音符


なゆくんママが急になゆくんに帽子を購入してくれて、めちゃ嬉しい キラキラ