雨がほぼ止んた13時頃にランチを求めて銀座方面へGOGOGO~ ランニング音譜

色々行ってみるもどこも行列で結局…、


閑散とした銀座コアビル内に、


ポツンと営業している、


ハンブルグステーキの、


つばめグリルに決定 !!


来月末に閉店との事、一番最初に2人が訪問したつばめグリルは銀座コア店だったから、最後に来れて良かった 💗


乾杯泡~ 🥂キラキラ


合わせたのは超絶品の『 ニシンの酢漬け つばめ風 』で、


白ワインに合わせて頂くと美味しさ倍増で、出逢えて良かった逸品です 爆笑拍手飛び出すハート


なゆくんは『 和風ハンブルグステーキ 』でご飯大盛り てへぺろ上差し


赤ワインも頂き大満足なランチでした グッニヤリ


因みに家族の者は『 肩ロースのステーキ ~ペッパー風味~ 』でご飯大盛り、こちらもめちゃめちゃ美味しかったそうで良かった良かった OK照れルンルン


雨はすっかり上がってたけど、今日のホコ天はさほど混んでいませんでした ニヤリ上差し


お腹いっぱいの今宵は、三越の「 Johan 」で購入のパンに、


白ワインのリースリングを合わせて、ほっこり美味しいディナーで今日も1日幸せタイムを満喫 ハート