今日は家族の者がやっぱり見たいとの事で、招待券も残ってたしゴッホのひまわりを見に新宿へGOGOGO~ ランニング気づき

絵を見てからランチと思ってたけど、新宿に着いたらお腹ペコペコだったから、


「 口福炒飯楼 」で、


乾杯白ワイン~ 白ワイン


なゆくんは「 蟹肉とふわふわ卵白あんかけ土鍋炒飯 」で、


家族の者は「 中国たまり醤油香土鍋炒飯 」ウインク上差し

2人共ライスのサイズをLにしたので、シェアして頂くとマリアージュが抜群でペロリと完食 !!

写真を撮るの忘れちゃったけど赤ワインとの相性もGOODで、とっても美味しいランチに大満足 ハート

お会計時に、


【 炎の絵馬シール 】を頂いたので、


2人で願い事を記入し貼ってみた 照れ上差し


実は【 炎の絵馬シール 】の配布が1月3日に終了してたみたいで、ゲット出来てラッキー 爆笑拍手キラキラ


ミロードからの眺めが絵画の様…✨


やっと本日の目的であるゴッホの絵を見に入場~ ランニング飛び出すハート


今回で2度目のなゆくん、心惹かれたのはこちらの絵です ラブ上差し


前回、なゆくんパパ&ママと来た時よりも遥かに混雑していてひまわり🌻の周りは人集りが びっくり上差しアセアセ


でも家族の者は並んで頑張って写真を撮りましたよ~ 爆笑拍手音譜

写真で見てもやっぱりゴッホのひまわり🌻の絵は圧巻です !!

感動した2人はお買い物をする為、新宿伊勢丹へ ランニングダッシュ


龍の写真でおみくじは『 小吉 』笑い


2回目で『 大吉 』グッニヤリ

お買い物の前にCafeで、


乾杯シャルドネ~ 白ワインキラキラ


パンナコッタがめちゃめちゃ美味しく、シャルドネとのペアリングもGOOD OKニヤリ


デパ地下でメゾン・ランドゥメンヌのバケットと富麗華の海老春巻きを購入し帰宅ランニング DASH!


実は昨日、なゆくんママから煮物と総勢8人で新年会の時に呑もうとしていた『 すず音 』と、


甥っ子オススメのCOSTCOの冷凍ムール貝を渡され、


早速今宵頂きました てへぺろ上差し

ムール貝、思ったよりも美味しくてバケットにスープを浸すとレストランの味わいに チョキラブ


なゆくんママ特製の煮物も抜群に美味しかった ハート

更に今日は7日なので、


レンチンの七草がゆに富麗華の海老春巻きを合わせて、


なかなか良き組み合わせを堪能~ キラキラ

これで今年の健康もバッチリです 😉👍