今日は家族の者ママに新年のご挨拶に行って来ました~ ランニングダッシュ


途中、京王百貨店7階で開催中の「 有名駅弁と全国うまいもの大会 」でお弁当を買って行こうとする 10時ちょい過ぎで既に…、


激混み、


激並びぃ~で断念…💧

普通にデパ地下でお弁当を購入し、


近くの子供達がホームに到着した瞬間、激喜んでたサンリオの電車に乗ってGOGOGO~ ルンルン


今日は穏やかな晴天で空気も美味しい OKウインク


家族の者ママと乾杯日本酒~ 🍶✨


お弁当はこんな感じで3人でシェアをし、合わせた日本酒はなゆくん妹の日光土産【 日光路 】 ニヤリ上差し音譜


デザートは「 ANGELINA 」のモンブラン3種 🌰


食後はお散歩がてら「 浅間神社 」で参拝をし、家族の者のママとはここでバイバイ👋照れ

実は2日の『 総勢8人で新年会 』の時に、時計や指輪、ネックレス全てをなゆくんパパ&ママのお家に置いてきたなゆくん…💧

それらを受け取るため途中下車をし、駅まで持って来てもらいました てへぺろ気づき


乾杯紹興酒からのぉ~、


餃子と、


蟹とレタスのラーメン🍜

このラーメンが案外美味しくて幸せ 💕


家族の者は酸辣湯麺で、


なゆくんママは味噌バターラーメン、


なゆくんパパは海鮮醤油焼きそばで、


クリームソーダを家族の者とシェアし、大満足で大満腹 爆笑拍手飛び出すハート

因みになゆくんパパ&ママは栗とぜんざいのパフェをシェアしてた グッニヤリ


キラキラなトンネルを潜り電車に乗って銀座方面へ ランニングキラキラ


満腹過ぎて銀座からは歩いて帰り、結局今日の歩数は18,029歩でした えータラー