箱根駅伝は毎年感動しますね~気づき

ゴール手前の日本橋三越辺りまで応援しに行こうかと思ったのですが、テレビで混んでますと言っていたので諦め、お部屋でのんびり見てから外出 ランニング飛び出すハート


今日の銀座のホコ天はホコ天じゃなかった ニヤリ上差し


京橋では桜のお花が咲いていて、皆んな写真を撮りまくっていました 🌸

危なくランチ難民になりかけながら辿り着いたのは、いつもは行列が絶えないスープカリー専門店「 札幌ドミニカ銀座 」で、


乾杯白ワイン~ 白ワイン


サラダ🥗


なゆくんはチキンカリーのオリジナルスープでピリ辛、ライスは小🍛


家族の者は特選チキン野菜カリーのオリジナルスープで辛口、ライスは普通🍛

約1年振りの訪問で、前回は雪の次の日だったからすんなり入店出来、本日はお正月休み中だからかすんなり入れてラッキー OK照れ

前回同様にとても美味しくて大満足 ハート


なゆくん達が最後のお客さんでした 爆笑上差し


並木通り一丁目の街灯フラッグが【 HAPPY NEW YEAR 】になっていて、何だかウキウキしちゃうラブ飛び出すハート