新年2日、なゆくんパパ&ママのお家になゆくん妹家族となゆくん達が集合するので、


買い出しの為、会員の甥っ子を誘ってなゆくんパパ&ママとCOSTCOに行って来ました~ ランニング音譜


なゆくんママが4日前のお誕生日会にサプライズギフトした、レスポのショルダーバッグを早速使っていて、超嬉しい 爆笑上差し飛び出すハート


約5年振りのCOSTCOはやっぱりめちゃめちゃ広かった…💦


今回購入したのはこんな感じで、なゆくん的にはイクラとワインさえあれば良しかな OKニヤリハート

結局、4人でめちゃ楽しみながら2時間くらい物色しお腹ペコペコになったので、


近くのHAWAIIっぽいレストランに行こうとするも、なゆくんパパ&ママが食べられる感じのメニューが無くて…、


乾杯日本酒をしたのは、


とんかつ和幸 ウインク上差しルンルン


釜の白米がめちゃくちゃ美味しくて、全員ペロリと完食 !!


甥っ子は若いから、ロースカツのダブルを食べてた びっくり上差しアセアセ

食後はなゆくんパパ&ママのお家で、


なゆくんパパ&ママのお家にずーっと眠っていたメルシャン白ワインで乾杯 白ワイン


甥っ子がCOSTCOでオススメの杏仁豆腐や、


なゆくんママお手製の松前漬け等々、色々を摘みつつお喋りをいていたら外はもう真っ暗 ガーン笑い

慌てて帰路に就きお部屋に着いたら20時過ぎに… 💧


なゆくんのCOSTCOの戦利品はこんな感じで、全部なゆくんママに買ってもらっちゃったハート

シャブリは2日に姪っ子と呑むつもりで置いてきた グッてへぺろキラキラ


家族の者には京王百貨店でお弁当を購入ニヤリ上差しむらさき音符


ここのお弁当、美味しいよね~ ラブ拍手


なゆくんはお腹いっぱいだったから、サラダとふなぐち菊水一番しぼりでほっこり 🍶🥗