昨日も寒かったけど、今日も寒かった~ 💧

昨日よりも1枚多めに着込んでいざ銀座方面にGOGOGO~ ランニングルンルン


昨夜の予定通り、なゆくんのお誕生日と同じ数字の第68回 有馬記念だから…、

枠連と馬連両方の6−8を購入しちゃった ニヤリ上差しハート


激混みの今日のホコ天は、


シャネルを始めどこも大行列 !!

ま、今日はクリスマス♡イヴだからね~ 🎅


銀座シックス前の緑色のパラソルには赤いリボン🎀の装飾がされていて、


以前、家族の者が家族のパパから譲り受けたオメガの時計の修理をお願いした「 ニコラス・G・ハイエックセンター 」のクリスマスツリーがめちゃゴージャス びっくり上差しピンク音符

そんなにクリスマス♡イヴのなゆくん達のランチは、


ちょこっとだけクリスマスっぽい「 直久 」で、


乾杯日本酒【 吉乃川 】🍶キラキラ

実は数回直久を訪れていて、その都度完売になっていた『 とんさい味噌ラーメン 』…😢

でも今日は、


ありました 爆笑上差し飛び出すハート

2人共『 とんさい味噌󠄀味玉ラーメン 』で、餃子もオーダー 🍜笑い


実はなゆくんは初のとんさい味噌ラーメンで、今年最後の直久で頂けて良かったしめちゃくちゃ美味しかった ハート

帰り際に銀座三越に寄るもあまりの人混みに即諦め、


松屋銀座のクリスマスフェアで出店の「 ラポルタ 」で色々を購入するとちょうど、【 第68回 有馬記念 】の時間になり…、


初めてモニターを見て観戦してみた ニヤニヤ上差し

スタート直後に前列で数名がめちゃめちゃ興奮しながら応援していて、だんだん皆さんも熱くなりヒートアップする様が楽しくて、臨場感が味わえ良い体験になりましたが、馬券はハズレです…💧


松屋銀座で購入の色々と、


先月購入しておいたカルディのホットワインを合わせて、


美味しいマリアージュでメリークリスマス♡イヴ クリスマスツリー音譜


カルディのキュートなマグカップは洗って無かったので今宵は使えなかった…💦

そしてクリスマスケーキは、


セブンで購入の「 ミックスショート苺&ガナッシュ 」で、


なゆくんの55.5歳祝いで訪れた名古屋で購入した紙パック赤ワイン「 楽園 」を合わせ、ほっこりクリスマス♡イヴを過ごしました~ 赤ワイン音符