今日は日本橋でお仕事が終わった家族の者が、


帰り際に日本橋三越に寄ってくれ、期間限定のお弁当を購入して来てくれました~ 🍱キラキラ


「 山本海苔店 新海苔焼鳥弁当 」に、実は昨日松屋銀座でリピ買いしていた岡山県の限定品 純米吟醸 【 酒一筋 】を合わせて、


美味しいハーモニーを堪能~ ラブ拍手飛び出すハート

やっぱり酒一筋は美味しいし、このかたつむりは酒一筋で一番早い『 新酒しぼりたて 』なのです !!


ラベルのかたつむりの画がなんか良い グッウインク


家族の者は自分用にちゃっかり甘いもんを購入していたから、


なゆくんも、家族の者が会社のお土産で頂いたヨックモックのお菓子に、セブンのカベルネ・ソーヴィニヨンを合わせてまったり OKてへぺろ

久しぶりのヨックモックはやっぱり美味しくて、大満足です ハート