今日は急遽、家族の者ママのお家のお庭の剪定をしに行ってみた ランニングダッシュ

今年は職人さんの予約が取れなくて、なゆくん達の出来る範囲でやってみることに グッニヤリ


先ずは腹ごしらえと言う事で京王百貨店で色々を購入して行き、


乾杯山梨県の純米吟醸「 七賢 」~🍶キラキラ


金目鯛の西京焼弁当はなゆくんで、家族の者ママはサワラの西京焼弁当で、


家族の者は利久の京王百貨店限定の牛タン弁当 ラブ上差し


神戸コロッケはずわい蟹のクリームコロッケと海老と帆立のカツで、どちらもめちゃくちゃ美味しい 爆笑拍手飛び出すハート


ケーキは資生堂パーラーのショートケーキとモンブランケーキ ショートケーキキラキラ

初体験の剪定は案外楽しくて、今日は天気も良くて絶好の剪定日和 OKウインク

ノコギリやら高枝切りバサミを駆使し、約2時間で家族の者ママが満足出来る程の仕上がりになり良かった良かった グッニヤリハート


帰りはシナモンちゃんが可愛い電車に乗り、


クリスマス仕様になっている有楽町まで戻り、


花椿通りの煌びやかなライトアップを眺めながら、ちょいと小腹が空いたなゆくん達は「九州じゃんがら 」へGOGO ランニング笑い


お疲れチャン乾杯SAPPORO 赤星 瓶ビール 🍺DASH!


なゆくんは『 じゃんがらラーメン 玉子乗せ 』で、超絶久しぶりに頂きましたが懐かしいお味でGOOD 🍜


家族の者は『 こぼんしゃん 全部乗せ 』で、


替え玉までしてた~ 滝汗上差しアセアセ


店内は可愛らしい装飾品が多数あり、見ていて飽きないしスタッフの方々の雰囲気も良き ハート

いつも通るたびに行列でなかなか行けなかったけど、今日はすんなり入れて土曜日の夜は狙い目なのかなぁ~って思ってお店を出たら、


行列が出来てたっ !!

ずーっと行ってみたかったから、今日はすんなり入れてラッキー チョキてへぺろルンルン