朝から雨だった今日はめちゃくちゃ寒くて…、

でもお昼過ぎには霧雨だったけど傘をさすほどでも無かったから銀座方面にGOGO ランニングキラキラ


ソニービル下はこんなに、


スタイリッシュな空間になっていたんですね~ びっくり上差し笑い


そして今日も寒空の中、有楽町チャンスセンターの宝くじの行列は健在 キョロキョロ上差し

皆さま、風邪を引きませんように…😅


そんな寒すぎる今日のランチは暖を取るべくタイ料理屋さん「 ティーヌン 」で、


乾杯白ワイン 音譜


スープとセットの生春巻きとタピオカミルクと思ったら、


単品オーダーにも生春巻きとタピオカミルクが付いてて、ちょっと嬉しい 💕


めちゃめちゃタイっぽい味わいで癖になるお味の【 海老と野菜のレモングラス炒め 】に、


グリーンカレーとガパオライスプレート、


そしてなゆくんが大好きな【 海老炒飯 】ルンルン


ここで紹興酒を投入し、めちゃ美味しいタイ料理で暖を取れました グッてへぺろハート

食後は、


真っ赤なクリスマスツリーが可愛いマロニエゲートの、


東急ハンズや、


初訪問した銀座のオーケーストアを探索し、


今日の銀座のホコ天を見て帰宅 ランニング飛び出すハート


そんな今宵はまいばすの焼売に紙パック日本酒【 月 】を合わせてしっぽりまったり 日本酒ハート