本当に日本って祝日が多いと思うなゆくん…、今年最後の祝日である本日、勤労感謝の日はやっぱり銀座方面にお散歩 ランニングラブラブ


今日の銀座のホコ天は想像以上に激混み びっくり上差しDASH!


年末ジャンボ宝くじの最後尾が、阪急デパート前の数寄屋橋バス停前まででビックリ 滝汗上差し

そんな今日のランチは家族がずーっとずーっと気になっていた、


こちらのお店、


『 そばきりや 山形田 』に初訪問 ウインク上差しハート


めちゃレトロな雰囲気の店内は、


色紙がいっぱい びっくり上差し笑い


乾杯麒麟一番搾りの瓶ビール 🍻

明日は久しぶりの飲み会だからと練習がてら、家族の者もほんのひと口だけ呑んだらお顔が真っ赤にぃ~ 爆笑アセアセ


残りのビールはいつも通りなゆくんが全部呑み、オーダーしたのは2人共こちらの【 蔵王冷やし地鶏そば 】ラブ上差し

見た目以上に美味しかったし、リピ決定 !!


ミッドタウン日比谷のクリスマスツリーや、


ペニンシュラ、


帝国ホテルのクリスマスツリーを見つつ、


皇居のお掘の水面に映るイチョウ並木を満喫 ニヤリ上差し

今日は穏やかな暖かい1日でめちゃくちゃお散歩日和、約15,000歩も歩いちゃった 💦


帰り際に銀座三越に寄り色々を購入照れ上差し


なゆくんはガリバルディの蟹とリコッタチーズのトマトクリームパスタに、まい泉で購入の本ずわい蟹のクリームコロッケを乗せて てへぺろ上差し飛び出すハート

蟹🦀と蟹🦀のコラボが最高でまいばすで購入のテーブルワインとの相性もなかなか良き グッニヤリ


因みに家族の者はまい泉の新メニュー【 牡蠣フライ&ヒレカツ弁当 】を、めちゃ美味しそうに頬張ってました~ 爆笑拍手ルンルン