今日は暖かくで穏やかな天気でしたね~☀

週に数回お散歩に行くなゆくんパパから、


毎年この時期に咲く彼岸桜や、


青空とのコントラストが抜群過ぎるメタセコイアの写真が送られて来ました ニコニコ上差しルンルン

空が青すぎぃ~っ びっくり上差しDASH!


そんな今宵は最近お気に入りのスナック「 あみじゃが 」に、紙パック日本酒「 月 」を合わせてしっぽり日本酒笑い

しっぽりしてすぐ、思ったよりも早めの帰宅だった家族の者と、


前回はスープが完売で頂けなかったこちらのめちゃくちゃレトロな風貌の「 昭和ラーメン 」で、


乾杯ワンカップ酒 🍶✨


4種のラーメンの中からオーダーしたのは、


もちろん昭和ラーメン 🍜キラキラ

なんて表現したら良いか分からないお味で、胡椒を振りかけもやしや炙りチャーシューとのマリアージュがベストマッチ OKラブ

3回くらい食べたら癖になりそうかも グッてへぺろ

しょうゆラーメンも食べてみたいな ハート


もちろん家族の者も昭和ラーメンで、めちゃハマってしまったみたいです ニヤリ音譜