昨日からなゆくんパパが毎年恒例の同級会一泊旅行で浜松に行っているので、

今日はこれ又恒例のなゆくんママと新宿デート ピンクハート


嬉しいサプライズ! 実は今年は甥っ子も参加し、乾杯グラスの゙生ビール 生ビールキラキラ


厚焼き玉子に、


帆立と真鯛のカルパッチョには、


白ワインを合わせて 白ワインキラキラ

本日のランチは甥っ子が鰻を食べたいと、


「 宮川本廛 」で鰻重を堪能~ 爆笑拍手飛び出すハート

なゆくんとなゆくんママはやっぱり…、

鰻自体のお味や雰囲気等々で、トータリー銀座松屋の宮川本廛の方が好き ハート


伊勢丹新宿の屋上に初めて訪問し、


『 朝日辯財天 』を発見し、即参拝です🙏✨


コスモスが咲き誇り、


ザクロが実り、とっても素敵な庭園を満喫した後は伊勢丹新宿でウインドウショッピング ルンルン

甥っ子は伊勢店メンズ館でなゆくんママに靴を購入してもらい、めちゃ嬉しそうにしてました OKウインク

散歩がてら新宿高島屋まで歩き、


こちらで休憩 照れ上差し


めちゃめちゃホッとする空間で、


乾杯赤ワイン~ 赤ワインハート


赤ワインはシラーズです 🍷気づき


本日のスープやカジキマグロとアボカドのサラダに、


なゆくんママ初体験のガレットは、季節限定の帆立とキノコ&チーズで、


甥っ子はバナナとチョコレートのクレープ アイスクリーム乗せを頬張り、今日は3人で食い倒れました~ 💧

楽しいひと時はあっという間に過ぎ、改札口でなゆくんママを甥っ子と2人で見送り解散 ランニングダッシュ

帰り際に京王百貨店に寄り、


色々を購入 ニヤリ上差し


秋田のひやおろし 福小町にはコールスローと、家族の者が福島屋で購入して来てくれたいくらを合わせて、ほっこり 🍶笑い


家族の者には仙太郎のおはぎとかで、とっても喜んでもらえました グッニヤリラブラブ

因みに、新宿でなゆくんママに会った瞬間、


これらの手土産を渡されて…、お米とかりんごや柿等々をずーっと持って新宿デートしたので、重すぎて肩が取れるかと思った 💦

でも、今日って柿の日で柿をゲットする奇跡に感謝 !!