週末にテレビでチーズ焼売の存在を知り、

昨日、松屋銀座の崎陽軒で購入しようと試みたけど特定の店舗のみの取り扱いとの事で…、


たまたま本日、家族の者が横浜でお仕事だったから崎陽軒本店に行ってもらったけど…、

早くても週末に入るかどうか的な回答で断念 😢DASH!

今更ながらだけどいつも思う、テレビ影響力って凄すぎっ プンプン💦

結局、横浜の高島屋に寄ってもらい、


初めて目にする「 尾島商店 」で色々を購入して来て貰いました ラブ上差し


昨日ジャケ買いしていた赤ワイン2本の内の1本の、


チリの赤ワイン カベルネ・ソーヴィニヨンに、これ又昨日松屋銀座で購入してた『 ディッシュ・アップ 』の【 ベッカータキッシュ 】を合わせて,


最高のマリアージュを楽しみました 爆笑拍手飛び出すハート

コンビーフが美味しいからキッシュにしてもめちゃ美味しいし、尾島商店の揚げ焼売も焼き豚もメンチカツも全部美味しくて、

ちょっと遠出の家族の者にはいつも何かを購入してきて欲しいなゆくんです てへぺろハート