今日は何となくラーメン気分だったので、以前から通るたびに気になっていた、


北海道らーめん『 みそ熊 』に初訪問 ランニングルンルン


乾杯生ビール 🍺キラキラ


サーブがゆっくりめで生ビールを呑み干しちゃったなゆくんは瓶ビールも頂き、


一番王道の北海道味噌ラーメンとのマリアージュを堪能 🍜気づき

この味噌ラーメンのスープがクリーミーで、案外なゆくん好みでリピ決定です ハート


家族の者は味噌ラーメンのコーントッピングで、無料の麺大盛り びっくり上差しアセアセ

餃子も頂き、なゆくんはビール約1リットルを呑み家族の者はラーメン大盛りで…、

2人でめっちゃお腹いっぱいになったので、


勝鬨橋を渡りお散歩~ ランニング笑い


勝鬨橋は只今絶賛塗替え工事中で、


出来上がりが楽しみ !!


築地大橋と東京タワーとエメラルダス🛳DASH!


台風の影響か川の水が多くて、想像以上に大きいお魚もいっぱい泳いでました 爆笑上差しダッシュ


勝どきにも未だ古き良き的なお家が現存していて、


もうホオズキの季節なんですね~ 乙女のトキメキ


築地市場の開発も始まり、以前の面影は全く無くなりました ガーン上差し


午後4時には築地場外もこんなに閑散とするんですね~💦

そんな今宵は、


大阪土産の『 明石玉 』にふなぐち菊水一番しぼりと、


勝どきで久しぶりにゲットした紙パック日本酒『 くらのすけ 』を合わせてしっぽり~ 🍶たこ焼きキラキラ