そろそろ禁断症状が出て来た「 桂庵 」の【 鶏どん 】だけど、夕方から雨が降った東京…💧

雨だと外出が億劫になっちゃうのよね~💦


と言う事で今宵は、月島の文化堂で家族の者がパーティーっぽい色々を購入して来てくれました~ 爆笑上差し飛び出すハート


めちゃリーズナブルな赤ワインに合わせて、ワンプレート風に頂きました ラブ上差しルンルン


でもやっぱり屋台風ソース焼きそばには、


缶ビールとのマリアージュを楽しまなきゃネ てへぺろ気づき


この缶ビール、前回は「 流れ星ゴールデンエール 」をノビーズのカレーと楽しんだシリーズで、

今宵のは「 月灯りアンバーラガー 」 🍺キラキラ


ちゃんと流れ星とか月灯りが描かれていてほっこりするし、次は何シリーズになるのかな !?