久しぶりに暑かった今日、雨でもだけどなゆくんは籠もり人となりずーっとお部屋でまったり ニヒヒ

そんな今宵は、


紙パック日本酒「 月 」に、以前宵路灯籠で頂いた駄菓子の「 もろこし輪太郎」を合わせてしっぽりしていたら、


家族の者がセブンで色々購入して来てくれました~ 爆笑上差し飛び出すハート


期間限定の【 MIO PREMIUM Rich 】と蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダに、アルポルト監修 ブロッコリーのペペロンチーのスパゲッティを合わせてほっこり 🥂キラキラ

スパゲッティはニンニクがガッツリ効いていて元気になりそうなお味だけど、逆にブロッコリーの味が全く分からなくて残念かなショボーン

でも蒸し鶏のサラダはさっぱりで、MIO PREMIUM Rich も甘い果実の香りが程よくガーリックとのペアリングには最高 !!