13年振りのスーパーブルームーンだった昨夜は、なゆくん的にめちゃめちゃテンションが上がり、


本日、家族の者のベストショットをなゆくんパパに送ったら…、


めちゃピンぼけのスーパーブルームーンの写真が送られて来た 爆笑上差し笑い

一応、「 逆に幻想的な写真だね 😉👍」とコメントした所、


昨夜はモヤってて、実は今宵の方が綺麗と再度写真が送られて来ました ニヤリ上差し

負けず嫌いななゆくんパパが可愛い ハート

そんな今宵は今までで食べたことの無い、


7月に放送後からめっちゃ気になっていた、帰れま10で1位だったセブンの「 さばの塩焼 」に、


ふなぐち菊水一番しぼりを合わせてまったり 乙女のトキメキ

帰れま10で1位なだけあって、コスパ最高だし食べ応えもあるけど…、

なゆくん的にはやっぱり、銀だらの西京焼きの方が断然好き ラブハート