今朝7時半過ぎに出社する家族の者を見送った後2度寝したなゆくんが目覚めたのは…、

ナント1時ちょい前でびっくりと共に、久しぶりに爆睡が出来た感じでめちゃスッキリ〜 爆笑拍手キラキラ


そんな今宵は土曜夜に訪れた東京駅のイベント「 宵路灯籠 」で頂いた【 キャベツ太郎 】に、紙パック日本酒【 月 】を合わせてまったり過ごしていたら、

会社帰りに家族の者が、


テイクアウトして来てくれました~ 照れ上差しキラキラ


約1ヶ月振りの『 ロメスパ バルボア』🍝気づき


月一で食べたくなる、なゆくん的には禁断のお味「 しょうゆアサリ 」に、ふなぐち菊水一番しぼりを合わせて美味しいの極みぃ~ ハート

今までで1度も浮気をしたことのない、バルボアではこの一択の「 しょうゆアサリ 」は、月一で食べないと本当に禁断症状が出ちゃう 💦

因みに家族の者は「 ナポリタン 」で、今までで今日が一番美味しかったらしい OKニヤリ


食後のデザートはロールケーキにデイリー白ワイン 白ワイン


農協牛乳に珈琲があるの、知らなかったしロールケーキは案外美味しかった ルンルン