今日も暑いから地下街で過ごそうと、


八重地下までバスに乗って行き、


「 玉丁本店 」に久しぶりの訪問 ランニング飛び出すハート

なゆくんが好きな角の席に座り、


先ずは【 澤乃井 本地酒 】でしっぽり🍶✨


ごま塩きゅうりと炙り〆サバに、名古屋と言えばやっぱりどて煮と言う事でどて盛りを頂き更に、


ホタルイカのレバ刺し風もオーダー ウインク上差し

これが又超絶絶品過ぎて楽しくなり、


【 真澄 】まで頂き超まったり OKニヤリ


家族の者がつくね入り味噌煮込みうどんをオーダー 乙女のトキメキ


オープン ラブ上差し


なゆくんもつくねを少し頂き美味しいランチの後は八重地下や、


以前工事中だった丸の内の地下街に出来た新しいショップを巡り、


今日の銀座のホコ天を横目に、


途中でティータイム ジュース

何故かなゆくんはソルティードッグとアイスコーヒーを呑んでお腹がタップタプに 💦


今宵は丸の内の地下街にあるパン屋さん「 パンとエスプレッソと 」で購入した、生ハムとグリエールのサンドイッチに、【 ムー 】と言う名の食パン??をコノスルの赤ワインに合わせて 赤ワインパン

パンのお味は案外普通でした 気づき