そう言えば先週末に行った高田馬場から新大久保までの道のりの途中で…、


めちゃめちゃ渋い酒屋さんを見つけ、入ってみたら可愛らしいおばあちゃまの接客を受けちゃったので、ついつい黒猫のワンカップ酒を購入 ウインク上差しルンルン


このサントリー HOPSのジョッキはオマケで頂きました ラブ上差し飛び出すハート


でもこのワンカップ酒の製造が約1年半前のでびっくり…💦


ちょいと黄色くなってたけど、味とか匂いは問題なさそうだったから呑んじゃった OKニヤリ

そうこうしてい間に家族の者が帰宅したのでカバンを置いてそのまま、雨の中お家から1番濡れずに行けるレストランで、


乾杯白ワイン~ 白ワイン


先ずはやっぱり大好きな、鉄板熱々で登場のシークカバブ おねがい上差しルンルン

このマトン臭香るシークカバブと甘いキャベツのマリアージュが抜群 !!


台風接近中だからか、貸し切り状態の店内で乾杯赤ワイン 赤ワイン


今宵のカレーはマトンカレーとキーマカレーにプレーンナン カレー

マトンカレーは安定の美味しさで、初オーダーのキーマカレーはココナツ強めながら辛さも心地よくめちゃウマで、


おかわりナンしちゃった 爆笑上差しキラキラ

今宵のナンは程よい甘みかあり、なゆくん的にはちょい辛いカレーとの相性抜群 ビックリマーク

でもやっぱり、


インドピールも呑んじゃう 生ビールキラキラ


カワセミのラペルがキュートなキングフィッシャー瓶ビール、久しぶりで美味しい OKニヤリハート