昨日、昨年お世話になったお守りをお焚き上げしたので、今日は今年のお守りを求めて…、


芝大神宮に行って来ました ランニングキラキラ

テレビで特集されただけあって、行列が出来てたけど参拝の前に「 強運守り 」をゲットし、


宮司さんのお払いを受け、


お守りと共に今年も素晴らしい1年が過ごせることをお願いし、


2023年も「 強運守り 」に守ってもらいます ハート


貯金塚や、


偶然出逢った神社でも参拝 神社キラキラ


世界貿易センタービルってもうこんなに低くなったんだぁ~ びっくり上差し気づき

今日のランチは魯肉飯が美味しい記憶があったので超久しぶりの再訪の、


こちら ウインク上差しルンルン


店内は台湾を感じられる雰囲気 ハートのバルーン


まずは乾杯白ワイン~ 白ワイン


餃子とレバニラ炒めに、


熱々な麻婆豆腐は山椒が効いていて好きなお味で、


白米との相性抜群 !!


魚肉団子のスープ  🥣キラキラ


山椒茄子が美味し過ぎて、


甕出し紹興酒も嗜み、


〆は台湾瓶ビールと担仔麺 ラーメン

この組み合わせが又、台湾そのもののお味で又台湾に行って台湾料理が食べたくなっちゃった 爆笑拍手飛び出すハート

でも、魯肉飯は無くなってた~ びっくり💦


食後は晴天の中、お散歩がてら帰宅 ランニング乙女のトキメキ


途中、カルディによりおみくじ付きの日本酒を購入 🍶

「 末吉 」でした ニヤリ上差し