今日はOL時代の先輩方と約8年ぶりの再会の為、


御成門駅で待ち合わせからの絶景東京タワー 🗼キラキラ


今回先輩が予約してくれたのはこちら ウインク上差し飛び出すハート


まずは乾杯ヱビス瓶ビールで、


総勢5人で貸し切り〜 爆笑拍手キラキラ


先付けのあん肝や、


まぐろの握りが絶品で、


冷酒🍶、頂きました~ 乙女のトキメキ


イカやヒラメ、


中トロ、


海老はお刺し身で、


尻尾の彩が綺麗過ぎっ 🦐!!


〆はトロたくスター

穴子とかウニ等々、色々あったのにお喋りに夢中で全然写真を撮って無かったーっ💦

めちゃくちゃ楽しくて美味しいひと時はあっと言う間に過ぎ…、


2次会は「 ル・パン・コティディアン 」で3人で乾杯シャルドネ 白ワイン


クリスマスっぽいモンブランや、


チーズタルトが、


めちゃ美味しくて、


乾杯カベルネ・ソーヴィニヨンもしちゃって、お寿司も2次会も全部ご馳走にやっちゃった 爆笑気づき

先輩方、大変ご馳走さまでした 🙏✨

解散後は寄り道をせずお家に戻り、家族の者とフランダースの犬を見てから夕食に向かったのは…、


めっちゃ久しぶりの訪問のこちら ウインク上差し


乾杯日本酒は、


サービスのお通しのほうれん草のお浸しに合わせ、


餃子や、


ニラレバ炒め、


麻婆豆腐には、


炒飯が合う合う グッラブ乙女のトキメキ


帰り際夜空を見上げたお月様があまりにも綺麗で写真を撮ったら、


今日お寿司をご馳走してくれた先輩から「 今晩はコールドムーンだよ 🌕キラキラ」って写真が送られて来ました~ ニヤリ上差し

今宵ってコールドムーンだったんですね~ 😅