毎週の事だけど月曜日って週末に遊び過ぎて、お洗濯物がいっぱいだったりとか家事がめちゃ溜まってて、案外忙しいなゆくん アセアセ


そんな今宵はしっぽりふなぐち菊水一番しぼに、なゆくんママから頂いた「 萩の月」を合わせたり、


家族の者がローソンで購入して来てくれた、


色々でマリアージュを楽しんでまったり 赤ワイン乙女のトキメキ

ここからは、山中湖旅のつづき!!


乾杯日本酒〜した後は甲州鳥もつ煮とか、


冷天うどんの前菜を日本酒に合わせてしっぽり グッニヤリキラキラ


天ぷらを乗せた冷うどんは、


こんな感じで想像以上に美味しく頂きました ハートのバルーン

食後はなゆくんママが今回の旅でどーしても行ってみたかった、


新倉山浅間公園に行ってみた 爆笑上差し飛び出すハート

 
本当は桜の時期が良いみたいだけど、


紅葉の時も抜群に良き ラブ拍手笑い


消防車も紅葉カラーで富士山が描かれていて、ナンバープレートも「 119 」消防車ダッシュ

この後「 忍野八海 」にも赴き、


幻想的な光景とか、


やっぱり美しい「 湧池 」に、


何だか魅惑的な雲と、


富士山とのコラボが神がかってて、


日が落ちた頃には、富士山を縁取った背景にほんのり虹っぽい空模様を見た時は感動の極み ハート


更にピンク色に染まった飛行機雲がクロスしている夜空が又、神ですね~✙キラキラ

< つづく >