因みに…、

一昨日家族の者が「 めし屋 」でオーダーした汐にしん定食は、


こんな感じで、今までで一番大きくて美味しかったそうです びっくり上差しアセアセ

そしてここからは昨日の夕方からの出来事で…、

家族の者が急に「 そうだ、花火を見に行こう !! 」からのぉ~、


夕方5時過ぎにはもうすぐ終わりを迎える晴海旅客ターミナルを感慨深く眺め、


どんどん空が、


夕陽に染まり、飛行機が飛び交うめちゃくちゃ幻想的な風景にうっとり 🌇✨

 
すっかり日も暮れた19時頃にやっと、


花火が打ち上がりました 爆笑拍手気づき


非公開の花火だったのでほんの2分間程度でしたが、近くで味わう久しぶりの花火の臨場感はめちゃくちゃ迫力があり高揚感増々で、なゆくん的にはワクワクしちゃった !!


花火が終わったらまん丸お月様が晴海旅客ターミナルを照らし、


実は昨夜って満月の「 ハンターズムーン 」だったんですね〜 🌕 

腹ペコだった2人は晴海トリトンスクエアに向かい、


超絶久しぶりの訪問のレストラン「 VOLKS 」で乾杯赤ワイン 🍷


なゆくんはハラミステーキにライスコロッケで、


VOLKSのハラミステーキが案外美味しくて幸せハートのバルーン


家族の者はなサーロインステーキ200gで、めっちゃお肉を堪能〜 ステーキダッシュ


そして今宵は、カプリコのあたまにふなぐち菊水一番しぼりを合わせてまったり ラブラブ