今日は思ったよりも清々しい気候で、


銀座のホコ天も良い感じ ウインク上差し


ランチは数年振りで2度目の訪問のこちら 照れ上差し


乾杯白ワインはハーフボトルで 白ワイン

以前は喫煙可だった為あまり印象がよろしくなかったのですが、今回は全面禁煙となっておりめちゃ快適 キラキラ


しいたけ飯が超絶品 爆笑拍手飛び出すハート

リピ決定です !!


家族の者からのアングルだとこんな感じで、餃子も美味しいけど海老塩丼もめちゃめちゃ美味しかった ルンルン


帰り際に通りすがった神社でお参りしていたら、セミが鳴き出してビックリ びっくりアセアセ

もう蝉が鳴く季節なんですね~ !?

1万歩を超えた頃に急に失速したなゆくん…、


築地本願寺を眺めながらお気に入りのソフトクリームを頬張りました 🍦‬


因みに家族の者はたい焼きをお持ち帰り ポーン上差し


今日も広島県のアンテナショップで日本酒を購入し、


銀座松屋の「 ゑびす Daikoku 」でいつもの豚ヒレ揚げわさびソースと、新発売のイカと大葉のかき揚げに、「 まぼろし~ 」を合わせて至福のひと時を過ごしました グッニヤリハート