なゆくんと家族の者は今年は2回お参りした方が良いらしく、

元日に混み過ぎで参拝出来なかった、


「 小網神社 」へ再訪し、


Twins的な龍が可愛らしい手水舎で身を清め、


念願の参拝をして来ました ⛩️キラキラ

更に、


銭洗の井でお金を洗い清めてみた お札気づき


めちゃめちゃご利益ありそう ニヤリ上差しルンルン


ここら辺は未だ雪が残っていて池にも氷が張ってて超ビックリ ❄


近くに郵便発祥の地があり、ここからなゆくんパパに御守りを送りました 🏣


どんどん歩き、


ランチに向かう途中に出会った「 幸福荷神社」でお参りし、


SOCIALDISTANCEがバッチリな環境で乾杯日本酒したのは 「 三州屋銀座一丁目店 」日本酒


お通しのワカメとしらすも美味しいけど、


海老フライや新じゃがポテトも最高!!

本当はイワシの刺身定食をオーダーしたんだけど今日は無くて…、

でもめっちゃ美味しくてなゆくん好みだったから海老フライで正解 🍤


因みに家族の者も寒ブリをオーダーするも無くてカンパチのお刺身定食になったけど、


こちらも素晴らしい 爆笑拍手ハート

前回は違う店舗を訪問したけど、銀座一丁目店の方が美味しくてホスピタリティが抜群 OKラブ

リピ決定です ハート


日本橋や銀座で色々購入 ウインク上差し

戦利品はおいおい紹介しますね キラキラ


小網神社でゲットした御守りと銭洗の井で清めたお札は大切に身に付けたいと思います 飛び出すハート

今日はスタートが早かったから帰宅も早く、


帰宅後に再度外出 ランニングDASH!

既に1万歩以上歩いていたし、朝起きてコーヒーも飲まず小網神社に向かったので、


コーヒータイムを満喫 ☕

家族の者はウインナーコーヒーだけどなゆくんは、


幸せの味 New Year Blend てへぺろ上差し

コーヒーブレイク後に参拝したのは、


深川不動尊 ⛩️

ここの手水舎でなんと、


後光が差しなんとも幻想的でウエルカムな感じに感激 爆笑イエローハーツ

こういった現象は本当に嬉しい ♥


厳かな雰囲気の象さんの横を通り抜け、


「 富岡八幡宮 」へ 神社


今日もいっぱい参拝出来て良い1日でした お願い

因みに「 アンリ・シャルパンティエ 」で購入したケーキは、


季節限定や銀座店限定のこんな感じで、


デイリー赤ワインに合わせてまったり 赤ワイン

味はまあまあ普通かな 💦