今日の夕方やっと20度を超えたハノイ、ここ1週間程は本当に寒くて寒くて…、って言っても10度前後だけど…アセアセ

ずーっと冬眠状態だったなゆくんが少しだけ動き始められそうグッニヤリルンルン



そんな今宵は南アフリカ産のシャルドネに無印良品の麦チョコを合わせてしっぽり白ワインチョコレート
 


超久し振りな麦チョコがめちゃめちゃ美味しくて、シャルドネとも合うし幸せの極みぃ~ ラブ拍手ラブラブ

家族の者が「 富分 」 で、
 


海苔弁を購入して来てくれたので、一緒に購入してくれたクックパーのフライパン用ホイルで暖め直し、
 

 
ハノイプレミアム缶ビールに合わせて美味しく頂きましたお弁当キラキラ

久し振りの海苔弁も美味しかった~ハート

たまにはお魚も食べないとねルンルン