今日のお仕事帰りに家族の者が、



「 添好運 」で2度目のデリバリーをして来てくれました~ラブ上差し音符



「 添好運 」は香港でミシュラン一つ星に輝く、香港点心専門店!!

ハノイではロッテタワー36階にあり、家族の者が写真を送ってくれましたが、眺めは最高で夜景はきっと素晴らしいんでしょうね~OK照れ

でもきっと、次回も家族の者がデリバラーになると思いますが…口笛



クリスマスツリーも素敵クリスマスツリーキラキラ



今宵の点心達はこんな感じで、フランスの白ワイン「 St. Martin 」に合わせて美味しく頂きました爆笑拍手キラキラ



 今回は最初の注文に揚げ春巻きを追加しただけで…、

ネットで調べたら、「 添好運 」と言えばこれ!のメロンパンみたいな「 叉焼包 ( チャーシューパオ ) 」を発見したので、次回は絶対に注文しなければ!! と思ったなゆくんでしたグッニヤリ

因みに「 香滑馬拉糕 ( マーライコウ )」も人気の様なので、次回忘れずに注文してみましょうハート